引越し業者安い赤帽に仏壇だけ頼めって?!

引越しの荷物って家によればお仏壇もありますよね。母屋なんかでない限りはない家が多くなってるらしいですが。
業社が運んでくれない物みたいだけど仏壇だけは自力で運べないものだわ。それにやはり勝手な移動はしちゃいけないらしい。
仏壇にも魂があるらしく、引越し前後ですべきことがあるんですって。やはりご先祖様が居る場所ですからはい引越しますよ~ではダメなんだ。

すべきことをした後、引越し業社安い大手に頼むなら赤帽でしょうか。赤帽だけはOKみたいですよ。
ただ、運ぶために外した飾りまでは赤帽も復元してくれないから、複雑な飾り付けの仏壇とかなら引越しの仕方は考え物?
そうよね、うちも引越しすること思った時に仏壇まで荷物に入れてなかったけどこの家から引越すなら仏壇のことが第一になりそう。

だって他のものはどうにでも運べたりするからさ。仏壇は捨てるにも持っていくにも自由にしましょ、とはいかない。
赤帽に頼むといえども、他が引き受けてくれない仏壇だけをお願いするわけにもいかず、全荷物頼んでしまうでしょうし。
でも単身じゃないのに赤帽に頼めるかしら?どっちかっていうと単身向けな感じなもんですから。

アートとかクロネコみたいな何トン級のトラックが走ってるのをみないのが赤帽さんですし。
あんなコンパクトトラックに1家庭分の荷物を詰め込んでも載らないと思います。家具以外と仏壇ぐらいなら載るかしら。
でも使えるタンスは持っていきたいわ。我が家の引越しは仏壇中心に進行も難しくなりそうだ。

今すぐ引越すためのお金と手続きだけじゃなくて仏壇のことか・・・家族になるといろんなことが単純じゃないわ。