引越し業者に見積もり依頼したところ

結婚してはや5年。
2人の可愛い子ども達にも恵まれ、夏になるともう1人人数が増えて、さらに賑やかになる我が家。
今のマンションでは手狭になった私たちは、長年夫婦で念願だったマイホームを購入。
その新居引き渡しが再来月に決まりました。
でも、大きなお腹に2人の子どもを抱えてする住居の片付けや引越しは一苦労。
そして、私が重い荷物の持ち運びも出来ないため、我が家は引越しの全てを業者に任せる事になりました。
そこで、まず最初に引っ越しにかかる費用を引越し業者に見積もりしてもらい、郵送してもらう事にしました。
私が引越し業者の見積もりをお願いしたのは、引越しお得ネットというインターネットのサイト。
最大で10社から一括見積もりを貰って引越し費用を比較出来ちゃう、お得なサイトなんです!
しかも引越し業者に見積もり依頼を出してから、早ければ何と2分くらいでお返事が返ってきたりするんですよ!
後は距離だったり、荷物の量だったりで勿論金額も変わってくるんですけど、我が家は幸い引越し先も隣町なので、荷物は多い方だと思うんですけど、見積もり書を見てみても、相場くらいの値段で引越しする事が出来そうなので良かったです。
電話での対応時も凄く誠意が感じられて大変気持ち良かったし、また機会があればお願いしたいなと思いました。